プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで、Yahoo!知恵袋みたいに、質問から2つのカテゴリー(※例えば、レディースと流行)を、同時に選択する事は無理ですか?

A 回答 (3件)

質問を投稿する際のことでよろしいでしょうか。


もし違うことを指しているようでしたら、補足などで情報を追加していただければと思います。

>ここで、Yahoo!知恵袋みたいに、質問から2つのカテゴリー(※例えば、レディースと流行)を、
>同時に選択する事は無理ですか?
今のところは質問の際に複数のカテゴリを選択して投稿することはできないみたいですね。
どうしても複数のカテゴリで質問をしてみたい、というのであれば、
片方のカテゴリで質問し、ある程度回答が集まったら質問を一度締め切り、
もう一方のカテゴリで同じ内容の質問をする、くらいしか思いつきませんね。
(同時に2つのカテゴリに投稿するのは、恐らくガイドラインのマルチポストあたりに引っかかると思いますので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答が付かなくて、自動削除されて、別のカテゴリーに投稿したら回答が付いた事は有ります(o^∀^o)♪

お礼日時:2017/12/04 20:11

そのような設定はできません。


人によっては、複数のカテゴリーに同じ質問を投稿していることがありますが、これは規約違反となります。
    • good
    • 0

マイカテゴリに、自分のお気に入りのカテゴリを


登録しておけば良いと思いますよ。

メニューからマイカテゴリの設定が出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!