初めての店舗開業を成功させよう>>

夫の不倫について。


夫が7月から不倫をしています。知人の目撃情報から発覚しました。

はじめは否定していたものの、不倫を認め、離婚をしたいと切り出されました。

私にはまだ気持ちがあることや、仕事で苦しい時期の不倫だったため、支えたいっと伝えたところ夫に泣きながら『君以上に僕に愛情をくれる人は今後現れないこともわかってる。今はどちらをとるともいえない。考える時間がほしい』っと言われました。

独身の頃に戻ったかのような恋愛で、離婚したいといっているものの、金銭的な問題などの話をすると具体性がなく、子供もいるのに話に現実味がありません。

そんな中、私が兄弟に相談していた話が母の耳に入り、激怒。夫と話がしたいといっています。
今は必死に止めていますが、不倫相手にのめりこんでいる夫を見ているのが辛く、母が話をしてくれることで現実的な思考を少しでも取り戻してくれるなら、こんなに必死に母を止めなくてもいいのではないか??とも考えるようになりました。しかし、より気持ちが不倫相手にいくのでは?っという不安もあります。

アドバイスを頂けると助かります。

A 回答 (11件中11~11件)

お母さんじゃなくて弁護士間に入れなきゃ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

不倫相手に慰謝料請求をすると夫がものすごくいやがると言うのを聞いて迷っています。
母のことは全力でとめようと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報