アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某ショッピングモールで働きはじめたんだけど、

従業員証どころか仮従業員証ももらってません。


次回は従業員入口からきてねとお店の人に言われました。


その場合、どうすればいいの??


警備員さんにいえばいいんだろうけど、
言うとしたらどういうふうにいえばいいでしょうか。


回答お待ちしています。

A 回答 (6件)

恐らくですが、入館の際に働くお店(メーカーとかブランド名)と氏名などを記入したら一時的な入館証を貰え、そこからお店に着いたら手続きをしてバッジとか受け取れるのかなと。



念のため、身分証明書を持参して、従業員入り口の警備員に所属と名前を名乗り、言われた通りに伝えてみては?

余裕があるなら、一度そこまで足を運び、当日どうするのかを聞いてみる手もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もらえました!!

警備員の方が優しくて助かりました、
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 17:59

他の従業員の方が社員証をお持ちなのなら、あなたは人事部に申し出て、社員証の発行を依頼すべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました(^-^)!!!

お礼日時:2017/12/12 22:29

拳銃か?ナイフ持って.ここ通せや‼これでOK

    • good
    • 3
この回答へのお礼

人生終了\(^o^)/

お礼日時:2017/12/12 22:28

お店の人は忙しく・・・と言われていますが、働き始めて


判らないことがあったら、誰に聞くの?

こういう報連相やコミュニケーションも仕事のうちだし
一般常識です。

単に商品を売ったりすればいいだけではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんお店の人に聞きますよ。

直接そばにいれば聞けますが、
私が家などにいたらLINEとかで聞くのも失礼だと思ったのと、
相手がラインを見る時間がないと思うのでここで質問させてもらいました。

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 17:57

あなたはバカですか?なぜその勤務先にいうべきでしょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言うために聞きに行く前にその場所を通らないといけないのでここで聞かせていただきました。

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 17:58

こんなところで聞かないで お店の人に聞くこと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お店の人は忙しくて朝早くから夜遅くまでなので聞く時間が無いので
ここで聞かせていただきました。

お礼日時:2017/12/04 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A