アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つの花の直径、3cmくらい
花の色、ピンク
草丈、40cmくらい
この花の名前と科名と原産地を教えてください。
お願いします。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (5件)

ネリネ・フミリス



http://www.botanic.jp/plants-na/nerhum.htm
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/12/05 13:55

追記…



原産地は、南アフリカてす。
https://www-shuminoengei-jp.cdn.ampproject.org/c …
    • good
    • 1

こんばんは。



同じくネリネ(ダイヤモンドリリー)です。
ヒガンバナ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1

ベニバナマンサク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/12/05 13:46

ネリネ



ネリネ(別名:ダイヤモンドリリー)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
http://www.hana300.com/nerine.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/12/05 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!