プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。担任ではないけれど、学年主任で教科担当の先生はその学年の生徒のことをどれくらいの期間覚えていますか?

あと卒業まで3ヶ月と少しですが、先生的な意味で学年主任の先生が大好きです。先生に忘れないでほしいんです。
ちなみに先生は46歳で、先生には(自分で言うのもなんですが・・・笑)贔屓されてるとおもいます。

回答待ってます☺

A 回答 (2件)

普通の生徒だったら、何百人もいるので、忘れちゃうかも知れません……



逆に問題児が1番覚えられると思います笑
手がかかるから。
後、真面目な生徒とか、たくさん話したりしたら覚えてると思います。
    • good
    • 0

インパクトのある生徒だったら、認知症にならない限り、死ぬまで覚えています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!