アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とすれ違って目があったとき「暑い~」とか「疲れた~」などの短い言葉をいってきます。どういう心理なのでしょうか

A 回答 (3件)

あなたがその人が好きなことを何となく感ずいているんじゃないですかね。



それで、あなたのことを意識してるようですよ。

あなたのリアクションを観察してるんです。
ホントに自分のことが好きかどうかを。

あなたに興味がなければ、そんな短い言葉を言う必要もありません。

あなたの確かな気持ちを確認したいんでしょうね。

あなたから1歩踏み込んで、その人の気持ちを探ってみた方が良いですね。

結構いい感じだと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、一度告白をしてます。返事は要りませんと、断りましたが…
もう一度告白をして返事をもらおうかどうか、少し検討してみます。

お礼日時:2017/12/04 17:46

告白しているなら、彼も貴方の事が気になり始めていると、思いますよ。


これは、チャンスかもです。
貴方も、彼に合わせて、短い言葉でもいいので、返してみましょう。
にっこりと笑顔で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑顔を心がけたいと思います。

お礼日時:2017/12/04 18:56

何か会話したいのでは?


もしくは、甘えても大丈夫な人!と思われているとか。
なんにせよ、悪い感情ではないので、会話を広げたりして、仲良くなってみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会話…私はそのつどへらへら笑って返してました…今度は話をつなげれるようにしたいです。

お礼日時:2017/12/04 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!