アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がこない。黄色のおりものについて。

20代前半です。

今月まだ生理がきておりません。
先月の30日になる予定でしたが、
本日もまだきていません。

先月、生理予定日の1週間前から
汚い話で申し訳ないのですが、
便を気張ると薄い黄色のドロドロした
おりものがでてきました。
また、お腹の張りや、胸の張り、便秘になりました。
下腹部にも30日に近くなると痛みがでてきました。

ですが、本日になっても生理はやってきません。

薄い黄色のおりものがでています。
また、生理痛どくとくの股間周りの辺りにも痛みが少し走ります。
もうきそうきそう、と思っているのですが、なかなか来ず、、。

お腹の調子も悪いですし、全体的に怠く、黄色のおりものも気になります。

性行為は先月、今月と何回かしましたが、ゴムをつけているので妊娠の可能性は、、。という感じですし、、。
仕事がかなり忙しく病院へ行く暇もあまりなく、、。

どうしようかと迷っています。

生理が来ず、こういった症状の場合何が考えられますか?
仕事からくるストレスからでしょうか、、?

こういう症状は普通にありますか?

かなり不安です。ご回答いただけますと助かります。
お願いします?

A 回答 (2件)

生理がこない、黄色のおりもの、と想像するに妊娠しているのでは?と思いますが、毎回避妊しているとのことなので・・・


もうひとつ可能性があるとすれば性病でしょうか。おりものが黄色、だるい、痛みがあるというのは性病でもある症状です。
あとは質問者様がいっておられるようにストレスでしょうか。
お時間がないとのことですが、かなり不安とのことなので病院に行った方がいいとは思います。ご自分のためです。ここでは症状などを伝えられてもあくまで仮定のお話しかできませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。1週間以上生理がこなかったので、明日病院へいくことにしました。

お礼日時:2017/12/06 23:34

オリモノが変に感じたら、迷わず受診した方がよいですよ。


性病ではなく、膣炎の可能性のほうが高そうに思います。
性病なら、パートナーの男性も一緒に治療を受けてください。
婦人科で検査を受けられるので、なるべく早く相談に行かれてください。

私は妊娠しても、オリモノに変化はなかったです。
妊娠後期に少し増えたかな?程度でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。1週間以上生理がこなかったので、明日病院へいくことにしました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/06 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!