わたしは、いつも、変わったタイプが好きになります。優しいタイプでなくて、個性の強い、長渕、とか、自分をも持ってるタイプが、好きになり、困ります、、(笑)わたしは、逆な性格です。こんな方いますか。

A 回答 (3件)

ここに、いまーす。



凄く変わった人ばかり
好きになります。

ゆっくり話すわりには
ビシバシ性格
人の言う事を絶対に
聞かない自己中
かなりの こだわり屋

何故か、こんな人ばかり
好きになってしまいます。
自分と真逆な人に
魅力を感じてしまう
のですね。

自分でも不思議に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒です。そう、悪くいえば自己中。よくいえば男気あるようなタイプ。嬉しいです。それで成立しますか?恋愛は。わたしは、優しいタイプの方が気楽で相性いい見たい。だけど、正反対好きになっちゃいます(笑)

お礼日時:2017/12/04 19:44

お礼をありがとう


ございました。

好きになる人は
みんな変わっていますが、

共通点が1つあります。

肝心な ところで
やさしい。。。
(^ー^)
    • good
    • 0

いやいや自分の好みを否定するはダメダメ。


性格は千差万別。
男性の方が男性を好きになったり。
女性の方が女性を好きになったり。
好みは、その人の個性ですから、困る必要は
ないですし、逆な性格なんて思わないことです。
今後もその性格を尊重し、自分の好みにぶれない
ことです。
そうすれば、自ずと白馬の王子さんと出会えますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄▽ ̄;)はははありがとうございます。わかりました

お礼日時:2017/12/04 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報