アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日制服に香水を10プッシュくらいしてしまい
逆に香水臭くなってしまいました…
もしよろしければ、匂いの取り方を教えてください!
早急に匂いを落としたいです!

A 回答 (4件)

もう、制服を着て出掛けてしまいましたよね。


香水は衣類には掛けないほうがいいです。
つけるとしたらスカートの裾の裏側にほんの少し。

匂いを消すにはクリーニングに出すか、アルコールスプレーで香りを薄める、重曹を溶かしたぬるま湯ですすぎ確りと乾かした後でスチームアイロンで香りを飛ばすというやり方があります。
制服ですからクリーニングが一番いいかな。
    • good
    • 0

一晩外に干しておく。

    • good
    • 0

家の犬はシャンプーで洗われてシャンプー臭いと、庭で転げまわって他の匂いを付ける作戦に出る。



それに準ずる方法を探れ!
    • good
    • 1

一晩扇風機に当てる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!