プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長も小さくて顔も可愛くて性格もいいのに彼氏いないしモテないのはなんで?

A 回答 (16件中1~10件)

自識過剰すぎるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま。
そんな子じゃないとおもうけど

お礼日時:2017/12/17 08:15

す、すごい自分に自信を持った方ですね。


自分をそうやって過大評価するところが要因ではないでしょうか?
まずはぶりっ子を治したほうがいいかもです。

まぁ、でもぶりっこしててもモテル奴はいるからな、、、。
やっぱり分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれーも私のこととは言ってませんよ?笑笑

お礼日時:2017/12/17 08:13

高嶺の花子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか〜♫

お礼日時:2017/12/17 08:14

子どもっぽいから

    • good
    • 0

特別な体臭があるのかな?

    • good
    • 0

もし自分のことを言ってるなら、性格がいいとは思えません……。

    • good
    • 1

もしあなたの事だとしたら。


性格は良く見えません。
自己分析不足だと思います。
    • good
    • 1

あなたが思う可愛いと男性が思う可愛いが違うのかも知れないですよ


それか、高嶺の花ってやつ?笑笑

もしくは、相当服ダサいか不潔か太っているか…
    • good
    • 1

彼氏が居るか居ないかで、モテるモテない決めてる所が浅はかで頭がスッカラカンっぽいからモテないんだと思う…



モテる女は、身長がとか顔が可愛いとか性格がいいとかそんな事気にしもしない。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対気にしますね。はい。
気にしなかったら毎日洗顔しないし化粧もしないし髪の毛もボサボサのまんま外に出歩くことになりますよ?笑

お礼日時:2017/12/07 22:19

縁は大事にしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!