プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が精神病をもってたら、別れないといけないんですか???

もう、わけがわかんない。
どうしたらいいの??

A 回答 (3件)

そんな義務なんてありません。

あなたがそこを嫌だと思うなら別れたらいいし。それでもいいと受け止めるなら寄り添っていけばいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕はそう言って欲しかったのかなって、思います。
ありがとう。
自分のペースで少しずつでも素直になっていけたらなって、思います。

お礼日時:2017/12/04 21:37

精神病だから別れる。

そういうことはないです。彼女と仲良く過ごしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

君に幸あれ。
嬉しいです。
素人なので細かいことはしてはいけないと思う。
だから、僕にしかできないことを当たり前にやっていこうって思いました。僕は彼女を可哀想な人って思ってたのかも知れませんね。
変わらず、支えて、時には背中を押してあげれるような存在になりたいと思います。

お礼日時:2017/12/06 00:25

好きなら別れなくていいと思います。

あなたに迷惑をかけないようにと思っているのでしょうか?支えてあげることをストレートに伝えましょう☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支えてあげられるか、まだ僕には正直自信がありません。
でも、頑張っていきたいと思います。( ˘ᵕ˘ )

お礼日時:2017/12/04 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!