子供が通っている芝◯工大についての質問です。授業、レポート、試験全てを完璧にこなしても、教授から「単位はあげないよ」と真顔で言われます。「4留か、5留すれば、?でも卒業は絶対させない」とも言われます。「カネもってるんだろう、払えよこのクズが、」「カネ無いんだったら、早くローン組めよ、はっ?」とも言われました。◯上学長が理事を兼ねて経営し、全理事は◯上学長の一族で埋まっています。これまでに膨大な学費をむしり取られました。
これ以上被害者が出て欲しく無いですが、指定校推薦を全国の高校に持ちかけて巧みに生徒を入学させます。そして学費をある程度絞り上げたら、その生徒を捨てます。
その鷺てきな行いを恐れ大阪府とその近隣の高校は芝◯工大の指定校推薦を拒否している状態です。
この学校はこれでもまだ、全国の学生や保護者を搾取するつもりなのでしょうか?また、私たちのような被害者をこれから無くすにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

そういう露骨な芝〇下げは醜いですよ?

• 0