アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日久しぶりの休日に一人で出かけるという彼に腹が立ち、行ってきますと言う彼のメールを既読無視したら、「どうでもい良いのかと思った、」と。

「どうでもい良い」ってどんな気持ちですか?

A 回答 (3件)

ほっといてって感じじゃないですか?


自分勝手なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに付き合う前に、機嫌が悪い時はしばらく放っておいてほしい
と言っていました・・・・・。

お礼日時:2017/12/05 10:06

無感情という事では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/05 00:58

俺のことなんかどうでもいいんでしょ!って意味合いでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは拗ねてる、ってこと?
そのあと同じように未読スルーされています(>_<)

お礼日時:2017/12/05 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!