プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は22なんですが
会社で社長が40後半で、従業員も40代二人と私なんですがこのままずっと働き続けても大丈夫でしょーか?
私は事務で作業員の人達は重労働で大変そうです
みんなに可愛がってもらってるんですが
一生働き続けれるか不安です

A 回答 (7件)

あなたが居る事で事務事ができてるので重労働も2人で出来てると思います。


大丈夫です頑張って下さい♥
    • good
    • 0

次期、常務ですね。

    • good
    • 0

悩まなくても良いと思います。


その会社が上手く言ってるなら、辞めない方がいいです。

人生、山あり谷ありで結婚したりして、
辞める時が来るかも?又は辞めないかも?
社会人の流れをくむ、一員として頑張って下さい。
後悔しないように幸せな人生を送って下さい。
    • good
    • 0

小さい会社なら、全体を把握してマルチタスクを身に付けられるからいいと思いますけどね~❗



一生ものの会社なんて、今の時代には存在しません。

国のお金だって、一夜にして紙切れになる可能性がありますからね。
    • good
    • 0

No.1と2回答者さんの言われるとおりです。


大きな会社に勤めても同じことです。
一番大事なのは人間関係です。
多くの人が人間関係で悩んでいます。
人間関係が良いのなら技術を磨いて長く働けるでしょう。
大事なことですよ。
    • good
    • 0

先ずは頑張ってみることです。



答えはやがて必ず、分かりますよ。
    • good
    • 0

その若さで一生働くとか、まだ早いんじゃないかなぁ


先ずは事務職としてのスキルをキチンと磨く場ととらえましょう
どんな会社でもいつ何があるかわからない時代
生き抜くには本物になる事だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!