プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の花名を教えてください。お願いします。

「この写真の花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



トルコギキョウの
ユーストマ・ラ・フォリアという種類かと思います…?

リンドウ科

花期が違うので自信ありません(>_<)ゞ

下記のサイトをご参考にされて下さい。

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
「この写真の花の名前を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名を教えていただき、ありがとうございました。教えて!gooの仕組みがよくわからなかったために、お礼が遅くなってしまいました。これからも、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/05/11 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!