アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は先天性聴覚過敏で、先生にも相談済み、髪の毛は嫌いだけど肩に掛からないくらいまで伸ばして耳隠して、学校側の特例として耳栓つけさせてもらってます。
最近特に何かあったというわけではなく、ただ単に重症化し始めました。
基本どの音程でもダメで、病院でも基本は治療できないって言われました。
そろそろクラスメイトに言おうかなと相談しています。
でも、その後どうなるのか心配で、どうしようか迷ってます。
言うということはもうだいたい決まってるんで、その後の対応、教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

後になにがおきるのかはわかんないと思います!


友達に打ち上げた時は、友達は必ず驚くで、どういう感じのやつなのかを聞いてきて、あとは、ふつーになる、、、と思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。 ありごとうございます。
今後、参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/05 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!