プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

080の番号から電話がかかってきて
番号の下に[日本]と書いてあったのですが
特別どこからか掛けてきてるのでしょうか?

「080の番号から電話がかかってきて 番号」の質問画像

A 回答 (2件)

日本地域では、携帯電話とPHSは、


090/080/070から始まる11桁の番号です。
ただし0800から始まる11桁の番号は携帯電話の番号ではありません

履歴で、電話の着信か、音声チャットの区別と思われますけども。
    • good
    • 0

私は福岡住みで080の番号の友達がいました!


違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

080の番号の知り合いはたくさんいるんですけど、番号の下に"日本"とついてたのでそれが気になってて(^_^;

お礼日時:2017/12/04 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!