しにたい

A 回答 (4件)

私もたまに思います。


それでも、自殺したらこうかいする!って自分に言い聞かせてます!
誰でもいいので相談しましょう!
ここでも愚痴をつぶやいたり、、、

ほんとに応援してますよ!
    • good
    • 1

しにたいなら、、、


大丈夫だよね?!

しぬ、、、なら心配だけど。
    • good
    • 0

相撲やってんの?



死に体?
    • good
    • 0

そう思ったことが1度もない人間など存在しません・・・



異性に振られた時・・・
パチンコに大負けした時・・・
サイフを失くした時・・・
うんちを漏らしてしまった時・・・
すぐにイッてしまって恥ずかしい時・・・

でも生きてりゃ楽しいこともあるもんです
たった1度の人生
楽しんだもん勝ちです
楽しいこと、好きなことを見つける努力をしましょう
死ぬ勇気があるなら大抵のことは乗り越えられます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人を好きになったことがなく
初めてでした
だから恋ってこんなに楽しくて苦しいんだと思いました
苦しい

お礼日時:2017/12/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報