プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィットネスクラブに通おうと思ってる男です。
そのためにウェアを用意したいのですが、
プールってやっぱブーメランの人が多いんでしょうか?
ハーフパンツみたいな(?)水着があるんでそれでも良ければいいのですが。
あと、帽子も買わなきゃいけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

記述漏れがあったので。^^;
サーフパンツは駄目です。
ブーメランをはいている人は少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の持っているのはサーフパンツでした(笑)
とても参考になりました。聞いてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 00:30

スポーツジムで条件が異なるかもしれませんが、多分大丈夫でしょう。

私が行っているメガロスでは
ハーフパンツタイプの水着でもOKです。
そのタイプを販売もしてますし。
帽子は必要です。
あと必須では無いですがゴーグルがあった方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!