プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳腫瘍になっているのでしょうか?僕は最近頭が浮くような違和感や締め付けられるような違和感を感じ始めました。たまに二の腕もピクピクします。左足も動かしにくく、脳腫瘍に違いないと思ってしまいます。親に相談
しても相手にされず、10代なのでお金もなく、病院で検査を受けられません。怖くて仕方がありません。僕は脳腫瘍になってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤッチサンの 仰る通り


まずは、病院です。

自律神経失調症でも その様な症状出たりする方も居ますし、 此処では判断は出来ません。 きちんと診断して貰い、親にも きちんと 説明して、病院に行って下さい。

何も無ければ良いですね。
    • good
    • 0

親の相談して病院にて検査を受けましょう、脳と頸椎のMRIの検査を受けたら良いと思います、脳神経外科又は内科が良いですね、子供の事を心配しない親はいませんからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!