彼氏にこう言って別れるのはどう思いますか?
したの方に書いてます。

すごく辛くて、せめて最後くらいは自分の気持ちを言いたいなと思ったけどすごく長くなっちゃって。。
こういう文章が来たら、どう思いますか?
「いきなりごめんね。やっぱり私、無理してたかも。本当は毎日話したいし電話もたまにしたいし、もっと会いたいし出かけたりもしたかった。甘えたかった…寂しかった。
あなたが忙しいのとか知ってるし、ささえたいから、こんなこと言っちゃダメだって思って、待つなんて言って強がってた…。あなたが私のこといつでも話せるとか、そう思って後回しにしてるのかなって思ったら辛かったよ。
本当は、一緒に住んでるみたいに、毎日お疲れ様って言いたいし…
手だって、繋ぎたいものなの。あなたと会う時間はほんとに大切な時間なの(;_;)だけどそう考えてるの多分私だけだった。
こういうの価値観の違いだって思うの。私が本気すぎたし、妬きすぎたし重かったと思う。
あなたには、私みたいな子は、合わないんじゃないかな…。」

A 回答 (5件)

可哀想に( ; ; )


辛かったね( ; ; )
私も若い頃経験あるよ。
しんどかったし苦しかった。

私なら理由言わずに、
別れます、サヨウナラ!
にします。
そして、彼からの連絡は既読スルーにして返信しない電話も出ない。
今まで散々苦しめられてきたのに、理由わからないなら自分で考えて苦しめ!と思ってしまう派w

全く返信ないかもしれないけど、無ければ無かったでそれで終わらす。
私ならね!
大好きだった人との別れ話はかなりキツイよ。
当分気分落ちるだろうね。
けど、絶対また明るいあなたに戻れるから!

ちなみに、
本当に別れたくてそのメール入れるのですか?
それとも、彼にごめんと言わせる為にメール送るのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
本当に辛いですよね…もう半年前から付き合ってるかさえわからなくなってほんとにしんどかったです。

私も何も言わずとも気づいてほしいなと思って待っていましたが何も変わらず、さりげなく言っても気づいてくれなくて
きっとこの人は一生気づいてくれないタイプの人だなと思ったので、ついに言うことにしました。

本当は別れたくないです……
でも、謝らせたいわけでもなく、ただ気づいて欲しかったなって。
ずっとこんな気持ちだったこと。
本当に思ってたこと…

お礼日時:2017/12/05 00:30

本当は謎めいてた方がいいから、


理由言わずに、
今日で別れます。
でいいやろうけど、あなたは言いたいんでしょ?
なら言ったら(^ ^)
言っても彼の心に響かずまた長々とって思われるかもしれないけど。

うちの旦那が女々しくてさ、普段言いたいこと言えない人やからLINEでダラダラ病んだ長文送ってくるのよ。
私はそれを読まずに既読スルーw
長文鬱陶しいのよw
彼がそうとは限らないけどさ!

今までしたことないこと相手にするのって、相手からしたら疑問になるから駆け引き作戦大成功やね!
がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎めいていたらそのままもう好きじゃなくなっただけかってなってしまいそうで怖くて…
今まで我慢してた分が張り裂けそうです…(;_;)

自分の気持ちを言ったあとは、もう返信するのやめようと思います…

お礼日時:2017/12/05 14:51

そらやめたほうがいいに決まってるよ。


自分だけが一方的な恋愛幸せなわけがない!
両思いだから幸せなんでしょ!
ダメだよ曖昧にして自分いじめたら。
自分が可哀想だよ。

好きだけど離れないといけない時もある。
忘れられないけど忘れなければならない時もある。

彼に取り敢えず、別れますとメールしてみ?
彼からの連絡一切スルーしててみ?
必ず連絡くるから。
心理の法則で、既読はつくけど返信はない状態を続けてると、相手は何で?と気になりだす。
これは100%!
今まで連絡してこなかった人なのに、鬼電になる人までいる。
その一瞬だけあなたの事を考えてくれる駆け引きだよこれ。
返信したくても絶対したらダメだよ。
好きだから苦しいだろうけど絶対だめ!
返信するとパーだから。
2ヶ月は無視するべき。

その頃はあなたの気持ちは彼にないと思うよ。
吹っ切れる作戦!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…(;-;)

別れますメールは、分かれます。だけですか?
それとも私が質問でうった気持ちも送って、ということですか?

既読スルーや、返信をしないなんてこと今までしなかったから……ちゃんとできるか、不安だけど頑張ります

お礼日時:2017/12/05 01:13

キツイ事いうけど、、、


彼は変わらないよ( ; ; )
性格は変わらない!変われない。
よっぽど本気で愛してる相手なら自分が苦しくなっても相手に合わせる。
現にあなたがそうでしょ?
彼が向き合ってくれなかったってことは、彼はあなたを好きだったかもしれないけど愛してはいなかった。
ツライだろうけど、諦めた方が絶対いい!
彼は、気づいてないのではない気がする。
無なんですよ!あなたに。
それか、恋愛より友達派なんだろうね。
もし友達優先タイプなら、あなたとは恋愛の価値観が違うからあなたがしんどいですよ!
ツライよね、離れるの。
けど付き合ってるかわからないこの状況のほうが実はツライんだよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…きっと変わらないですね
私は都合のいい子になりかけていたと思います

合わせてくれなかったですね
歩く速度さえ、置いてきぼりで。
どうしよう…ほんとにこの想いを言ってしまって、離れた方がいいかな…

好かれてないこと知りながら、付き合ってるかわからない関係で思いつづけるのはもうやめたほうがいいですよね…

お礼日時:2017/12/05 00:44

この文章、彼女の方に未練タラタラな感じが伺えますが…彼女にここまで言わせなきゃ…解らなかった彼氏にも問題ありだと思う!付き合って居るなら淋しい思いをさせるなよ!男としてどう考えてんだ!バカ!と私が彼女ならしかりつけたい心境です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未練タラタラです…(;_;)(笑)
ほんとうに好きなので、でも日に日に冷たく素っ気なくなっていくのを感じて、きっとこの人はこういうことができる人なんだ、だから私とは合わないんだと強く感じるようになりました。
なので別れるのが相手のためにもなるし、自分も苦しむのをやめようと思ってこう言おうと思いました。

お礼日時:2017/12/05 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報