位置情報で子どもの居場所をお知らせ

アマゾンのコンビニ支払いで13桁の番号ってどこにあるんですか?

A 回答 (3件)

Amazonから13桁の番号のが書かれているメールが届きます。

支払いはこのメールが届いてからになります。
この番号がいるのはファミマやローソンなどでファミポートやロッピーにこの番号を入力するとプリントアウトされた紙が出てきますのでそれをレジに持っていて支払いをします。
セブンイレブンの場合は先の方の回答通りそのメールをプリントアウトしたものを見せるかスマホの画面をレジで見せて支払います。
    • 6

セブン-イレブンの場合は。

お支払い番号通知メールに記載されている最初のURLをクリックして
店頭レジボタンをクリックして次にセブン-イレブンでの支払いをクリックすると
13桁の番号が表紙されますので,表紙された画面を印刷した用紙をまたは
払い込み番号をメモした用紙を店頭に持って行き、レジでセブン-イレブン
インターネット支払いと伝えてください、注文代金を支払います。
レジの画面に表紙された金額が正しいか確認のうえ現金化nanacoで支払います。

各コンビニの支払い方。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/help/id=200376910
    • 2

コンビニで売ってるカードの裏側をコインで削ると出てくる数字、英字かな

• 1