アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方くらいからメール受信ができなくて困っています。障害情報にも何も書いてないのでどうなっているかわかりません。
おわかりの方がいましたら教えていただけますか。

自分のアドレスは ・・・・・@k6.dion.ne.jp です

A 回答 (3件)

h*ですが今のところ正常です。



障害情報って、公表するのが遅いんですよ。
12時間以上受信出来ない事がありましたが、公表まで6時間以上かかったり、直ったと書いてあるのに受信できなかったり…。
WEBメールで確認できるかもしれませんから、試してみる価値はあると思います。

この回答への補足

回答してくれた皆様へ

こちらの欄を使って説明してすみません。
今回の回答すべてが参考になりましたのでポイントはつけないことにします。申し訳ありません。

補足日時:2004/09/22 06:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜のお返事ありがとうございます。
そしてお礼が夜明けになってしまいすみません。

少し前に何度か受信できないことがありました。すぐに復旧すると思って何も質問しなかったのですが、またか?と思い今回は質問させていただきました。

「障害情報公開遅し」
この言葉、覚えておきます。

お礼日時:2004/09/22 06:00

私はDIONユーザーではありませんが・・


先日もDION利用されている方が受信できない、と投稿がありました(障害情報もなし)。 一夜明けたら受信できるようになったようでした。

とりあえずWebメールを試してみてはいかがでしょうか。
サーバーの障害やメンテナンスがある場合は、こちらも使えないと思うので・・目安にはなるのではないでしょうか。

https://webmail.dion.ne.jp/cgi/DIONWebMail.cgi

参考URL:https://webmail.dion.ne.jp/cgi/DIONWebMail.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜のお返事ありがとうございます。
そしてお礼が夜明けになってしまいすみません。

相当重要じゃないと障害情報を公表しないかもしれないですね。Webメールは今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/09/22 05:51

f8問題ありません。


わかりませんが、ひょっとしたらということで。

メンテナンス情報
http://dion-cgi.dion.ne.jp/01/mainte/hosyu/12m_e …

↑タイトルと中身が違うような……、対象には「k*」とあります。

いくら何でも早すぎるので関係なさそうですが

DIONカスタマーサポート

電話でのお問い合わせ
http://cs119.kddi.com/dion/tel.html

駄目元で24時間やっているところに問い合わせて、上のメンテナンス情報の「対象」についてや「本件との関連の可能性」について、また「同様の情報が上がっていないか」等確認してみてはどうでしょう。

もし「k*」対象が正しければメンテナンスするようですし、朝にはけろっと直っているかも(無責任でごめんなさい)。

参考URL:http://dion-cgi.dion.ne.jp/01/mainte/hosyu/12m_e_h00003891.html,http://cs119.kddi.com/dion/tel.html

この回答への補足

たまたま5時頃起きたのでメール受信したら正常に戻っていたことをお知らせしておきます。

補足日時:2004/09/22 05:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜のお返事ありがとうございます。
障害情報しか見ていなかった・・・・・
メンテナンスだったのか・・・・

朝になったときに正常に動いていなければ電話してみます。

お礼日時:2004/09/22 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!