デートか塾か悩んでます。

付き合って1年になる彼氏が居ますが、これといったデートをした事がありません。

デートしたいといい続けて1年、やっと明日映画に行ってくれるみたいなんですが明日は9時まで塾があります。。

私は神奈川、彼は東京で毎度私が彼宅まで行くのですが今回は彼の仕事場が私の地元の側にあるという事で、早めにこちらまで来てくれ映画をみようという話でした。。

塾を休む事は簡単ですが、休んだ分遅れをとるのがモヤモヤします。。
なので、塾(都内の塾です)が終わってから彼の地元駅までいき合流してから一緒に私の地元駅まで帰るのはどうかなと考えたのですが、、、(映画は諦めます)

もうこのデートを逃したら次はまた当分先だと思うと、、なんだかなあと。。

皆さんならどうしますか??

A 回答 (2件)

そこまで滅多にないChanceならデートしますね


遅れた勉強は必死に取り戻せばよろしい
取り戻す努力をする覚悟があるならね
デートと勉強、取り戻すのはどちらが大変?
取り戻しやすい方をお休みすればよろしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、恋愛も大切ですが長い目で見た時に一時の快楽よりも大切なものがあると気づきました!

今回は塾を優先したいとおもいます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 17:16

塾があるから別の日にして、でいいのでは。


お仕事忙しいとはいえ休みはあるでしょうし。
自分が言えば予定をキャンセルしてくる女だと分かれば、都合のいい女にされかねません。

というか……気になってしまったんですけど、塾が~なんて言ってるってことは質問者さんは大きく見積もっても高校生ですよね?
そして彼は社会人……
大丈夫ですか?
高校生に手を出す男なんてろくなもんじゃないし、交通費がかかるのに高校生の女の子を自宅まで呼びつけてデートはなしって、すでに都合のいい女になってません?
自宅に行ってるってことは、おそらく性的な関係があるのですよね?
金も手間もかけたくないけど女子高生食いたいwwwっていうクズ男にしか見えないのですが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いえ!私は大学生で就活に向けて塾に通ってるだけです!!

そうですね、、自分の都合も言わないと都合の良い女になりますね。。

塾を優先すると伝えました!!
そしたら映画は諦めなきゃですが、迎えきてくれるみたいです!

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報