アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達にLINE返信したのですが、ずっと(2日間)未読のままです。自分は疑問文を送ってないので返信は無くても良いのですが未読のままでちゃんと読んでくれているかわかりません。女の人はよく未読無視するのでしょうか?

A 回答 (8件)

私はiPhoneなので画面を押して内容見てから 未読無視すること多いです。


面倒だと返しません。
    • good
    • 0

いますいます笑


みんながみんな連絡がマメとは限らないですし、私の友達でも1週間未読で忘れた頃に連絡来たりします笑
でもそれがその人のペースだと思うので分かってやって下さい笑
    • good
    • 0

2日くらい、屁です。


よくするもんですよ。
気にしなくて大丈夫かと。
でも、大切な友達だったら別ですね。
    • good
    • 0

嫌われているって事ですよ。


もうLINEは、辞めた方が、いいですよ。
    • good
    • 0

もしも我があなたの女友達だったら


どうでもいいと思って未読無視するね♪
    • good
    • 0

丸々2日携帯をいっさい触っていないという状況でない限り「わざと」未読ですよ。


どうでもいいって思われてるとみていい例です。
女男関係ないでしょ、未読にするのなんて。
好意あったら未読には絶対しませんもん。嫌われてもいい人限定で未読ですね。
    • good
    • 0

好きなの?まあ、2日未読てのは興味ないかな!すんごく仕事忙しい人なら分かるけど

    • good
    • 0

本人に直接聞いたらどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A