アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場同士が、近くの女の子友達を
良く、家まで、送ったりしてます。
車内で、その友達の、太ももを、ズボンの、上から、触るのって、大丈夫なんですかね?

A 回答 (5件)

本人の許可が有るならね

    • good
    • 1

大丈夫です。

パンツの中を、さわっても、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

なんで


、、、
、、、をたくさんつけるのかな

その辺がアタマ悪いからそういうことするんだよ

小学校きちんと行ったの?
    • good
    • 0

もう一生口聞いてくれなくなるし


お巡りさんのお世話になってもいいならどうぞ。
    • good
    • 1

相手によってはセクハラとみなされます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!