アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、学校なのに私はずる休みをします。

一学期は無欠席です。
二学期に入ってからもう11か12回は休んでます。

それ以外にも学校にいるあいだ保健室行ってたりしたのでやばいです。

しかもテストも最下位の方です。

中学の時はこんなことなくて3年間で10回も休んでません。(体調不良以外で休んだことがない)

どうしても学校に行く気になりません。
まずいとわかっていても気持ちが前を向きません。

私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

原因を解決しなきゃ、


行きたくないよね…笑
    • good
    • 1

行こうと思いながらも休むとストレスたまりますよ


開き直って休もう!という気分になってしまいましょう
無理をして言ったら良くないですよ
    • good
    • 0

もしカウンセラーや、電話相談などができたら、そこに相談してみましょう。


彼らはプロなので、きっとあなたに合った解決策を教えてくれるはずです。
    • good
    • 0

上もいたら下もいるよ



気分が上がらないなら休めばいいじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!