プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付取った時に暗証番号を入力しました。ですが、その番号を忘れてしまって、来年免許の交付があるのですがその時って、その暗証番号必要ですか?

A 回答 (5件)

登録したきり番号使ったことないですね。

更新時は再度設定したような…
    • good
    • 2

私も忘れてしまいましたが、免許更新時には暗証番号は不要でした。


神奈川県です。
    • good
    • 1

私の県では前回の暗証番号を記載したり問われることはありませんでした。


 免許証更新通知ハガキの1面が暗証番号控になっていましたが紛失しました(失笑)。
  私は今の暗証番号は分かりません。多分、暗証番号の問合せが多すぎての対策かと。

 一応免許センターに『暗証番号忘れましたが免許更新できますか』と電話で聞いてみたら、安心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 07:53

警察署で申請すると教えてもらえますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
そのほかって合ったりしませんよね?

お礼日時:2017/12/05 07:34

( ̄▽ ̄;)大丈夫!誰も覚えてない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時の対処法分かりますか?

お礼日時:2017/12/05 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!