太陽は27度しかない
そんな調査資料があるらしいですが。

なら この世界は何??

A 回答 (5件)

>なら この世界は何??



妄想じゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思う。

お礼日時:2017/12/06 16:26

安倍晋三(首相)とかNASAとか科学誌Scienceとか、有名な名前を出したら信じるだろ的なお話。


そのScienceに発表されたとかいう記事を出してみろw
だいたいNASAは留学しに行くところじゃないw

『自分で言った』ではなく『何がしという偉い肩書の人が言った』としてるところもポイントが高いね。自分は悪くない・・
    • good
    • 0

No.1です。

今度は肯定する考え。
http://www.infoibis.ne.jp/~shioya/taiyou.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ面白いですね。
太陽と地球の周波数が干渉して 発生する。
周波数干渉は 初めて聞きました。
電子レンジなら 水にしか反応しないので 周りの人間や鉄は 大変になる→そんな説もありましたが。

お礼日時:2017/12/05 10:07

教えて欲しいのですが、その27度というのは何温度ですか?華氏温度?摂氏温度?、絶対温度?それともなんちゃって温度?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般理論とは 異なるので→なんちゃって理論^_^

お礼日時:2017/12/05 08:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 一般常識で6000度。
とは知ってるんですけどね。

お礼日時:2017/12/05 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報