アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾に好きな先生がいます、
その先生は前までよく話していたのですが最近は全く話してくれなくなりました。私の友達がいる時は私たちの所に来てくれるのですが私だけだったらきてくれませんし、その友達と話してばかりです。
最近は目も合わせてくれないです、嫌われてるんですかね??
あとコミュ症で人とうまく話せないのですがどうやってコミュニケーションをとったらいいんですか????
先生は『俺が他の人と話してる時でもいいから話しかけていいよ??』って言ってくれてるんですが、話しかけてもいいんでしょうか??

A 回答 (3件)

話しかけましょう!!



昔、今も塾の先生が好きだったものです。

先生はいつまでも塾にいるわけじゃないんです。
やめてしまったら、もう会えないんです。
会える、今をもっと大切にしてください。

今という瞬間しか、ないんですよ。
    • good
    • 1

頑張ってください!


その恋は必ず成功します!
    • good
    • 1

先生だから、生徒関係しっかり保つ方がいいrp

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!