アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独り言 、ため息 、せわしなく動く、的外れな発言、このような人とストレスなく付き合うにはどうしたらいいですか?同僚です。

質問者からの補足コメント

  • この人と、二人でいることが多いのでキツイです。

      補足日時:2017/12/05 08:51

A 回答 (3件)

てきとーに流せないのであれば、はっきり言うしかないのでは?


「申し訳ないんだけど、あなたの独り言が気になって集中できないので、口に出さないでもらえますか?」とか的外れな発言に対しても「よく分からないんだけど?」など言うしかないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、思いきって、ちょっと言ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 09:26

いるいる、そういう人。


やたらと自分アピールをしてきてうざいんですよねっ。
適当に流すのが一番いいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テキトーに流すって、結構難しい!

お礼日時:2017/12/05 09:03

聞き流せばいいと思います


どこにでもいますよ
自分だけが大変みたいな態度言動を言うひとは
ようするに相手にしないことが一番ですね
私の職場にもいますけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手にしないつもりでも、なんか気になって嫌な気分になってしまいます。

お礼日時:2017/12/05 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!