アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで連絡こないんやろ?

私 なにしてる?
彼 仕事です…
私 なんか冷たい
彼 帰ってきたよおやすみ

次の日
私 昨日遅かったんやね なかなか会えないから寂しくなってた 仕事頑張ってね

既読になり終了

私 仕事で嫌なことあった(T . T)
既読無視

6日後
今月ご飯行ける?

未読無視になりはや一日

なんで連絡こないんやろ…

A 回答 (8件)

そういう時の相手は、追えば追う程、駄目になるよ!


ウザく思ってる。
だもんで、ほっときな!
又、女々しい態度も禁物だよ
悩みなんてもってのほか!

早いところ切り替えないと、自分がミジメになるだけ!
    • good
    • 0

なんか、貴女がつまんないからじゃ?ラインがつまらないモン。

脈無さそうよ。他探したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏です笑

お礼日時:2017/12/11 16:59

ほっといてほしいかもしれません


少しそっけなくしたら彼も気になってくると思いますよ
追いかけられるように仕向けたらいいと思います
私が彼みたいなタイプだからです
    • good
    • 0

その人のことはなるべく、無理矢理にでも考えないようにして他の男の人との時間や一人の時間を大切にした方がいいと思います。


最悪、別れる可能性もあるので覚悟しておいた方がいいです。いきなり最悪の状態になると一気にどん底になりますが、覚悟しておくだけでも大分気持ちが楽になります。
「そんな嫌なこと考えたくない」と思うかもしれませんが、考えておいた方があなたの為になると思いますよ!
一人の時間も大切に、相手の男性のことは気にしないように努力をする事が大切です
    • good
    • 0

彼は元々、連絡無情タイプですか?


そうであっても、そうでなくても一度会話してください。そうすれば、気持ちも答えもわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡無精ですね

お礼日時:2017/12/05 12:36

「距離を置きたい」という感じが…。



何故なのかはこの質問だけでは分かりません。
    • good
    • 0

男です。



なんか冷めきってますね…。

別れの予感…。
    • good
    • 1

これは末期状態な気がする・・・・


なんでかってもう気持ち冷めきってません?
いくら仕事忙しいからってこんなに彼女を放置するって事ないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!