就職活動前、どうしても欲しい、やりたい!みたいなゲームがあります。皆さんなら我慢しますか?それとも、息抜きだと思って買いますか?(私は、…めちゃくちゃ迷ってます……)

是非ご意見待ってます。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

ゲームに夢中になると学校へ行かなくなる人なら我慢すべきですが、そうでなければ我慢する理由は無いと思います。


就職活動といっても毎日何かする訳でもないですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
学校は行きます!((行かないとボコボコにされる
ですよね、息抜きだったら良いですよね
しかもおじいちゃんが主にテレビ見てるんで、一日やりっぱなしってことも無いと思うので(*‐з‐)

回答ありがとう

お礼日時:2017/12/07 15:14

あとは、


何のゲームかわかりませんが、新しいゲームなら
「今我慢すれば、就活終わった頃には就活のない純粋な気持ちで楽しめるし、同じゲームが安くなってから手に入る!」
って思えば、今は我慢できるかな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しいゲームです……あとゲーム機も買うつもりでした
確かに就活終わった後だったら存分に出来ますしね!(っ `-´ c)(っ `-´ c)

お礼日時:2017/12/05 14:59

就活だからって全て投げ打ってやる人なんていませんよ?


ゲームを我慢する意味がわかりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その意志の堅さ、羨ましい限りです
じっくり考えてみます……

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 13:52

私は買いますね。


買わない時のモヤモヤで集中できないし、
物欲は買えば満たされるので、とりあえず買えば心が落ち着きます。(つまり買うだけで結構満足しちゃうタイプ)
どうしてもやりたかったら時間を決めてやります。
それが出来ないなら、やらないほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、その手もありますね…(←揺らぎ過ぎ)
分かります、買って満足しちゃうのw
就職活動はちゃんとやります、勿論
その息抜きの時間が問題ですよね……

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 13:39

就活終わってからの方がいいんじゃないかなー?


息抜き程度にできるならいいけど、もしハマり過ぎたらえらいことになるんじゃない?
欲しくて我慢している時間もきっと楽しいよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉、ありがとうござまいます。
ですよねぇ……もしかしたら飽きる可能性もあるので、じっくり考えます( ›´_`‹ )
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報