人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

肉より魚が好きで毎日魚を食べているのですが魚は太りますか⁇>_<

A 回答 (8件)

フライは太るよ。

当たり前体操〰️(^^)/\(^^)
    • 0

日本人の体質には、肉よりも魚が良いのです。

毎日食べても大丈夫です。
しかし、過ぎたるは及ばざるが如し、ですよ。
    • 0

から揚げより塩焼き、甘い煮つけよりは刺身にしてみてください。

あとお寿司は酢飯で太るかも?
    • 0

調理方によります

太るのは糖と油です
    • 1

魚の方が脂肪がつきにくいですが、食べすぎたら太ります。

どんなものにもカロリーがありますから。
    • 0

食べ過ぎれば太る。

当然と言えば当然です。
    • 0

魚は大丈夫!

• 0

魚は太らない。

• 0