職場の女性たちが怖いです。
何かミスすると、すぐヒステリックに怒ります。小さくて大したことないことでも同様です。
自分たちが何かミスをしてもさらっとすみませんでした。で済ますのに、人には厳しいんです。
ちなみに私は新人です。

どう対処すればいいでしょうか?
どのような心持ちにすればいいでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

私はこうはなりたくないな。

私は逆にこうなりたいな。と思うだけで大丈夫だと思います。
何もあなたが悪いわけではなく、あなたはどういう風になりたいのかという、逆の見本をただ見せてくれてるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

感慨深いですね。胸の奥に入りました。
そういうことを思えばいいんですね。挫けそうな時そう考えます。
本当にありがとうございました!(o^∀^o)

あまり気にしないでください。

新人だからという理由だけだと思います。今はミスを減らすことを考えましょう!
逆に貴女は、ベテランになってもそういう態度にならないように優しい心を持ってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

はい(o^∀^o)アドバイスありがとうございます。ミスを減らして優しい心であるように心がけます☆本当にありがとうございました。

新人のうちは誰でも経験する事ですから、あまり気にしなくていいです。

あなたが仕事出来るようになったら言わなくなりますし、ある程度年数が立てば、彼女らにそれなりの口聞けるようになります。今は、とにかく少しでも早く仕事覚えてミスをなくすように頑張る事です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
わかりました。頑張ります!
ありがとうございました(*^_^*)