別れたいと伝えたら、殴られた…左奥歯が欠け、無理矢理された時に抵抗し前歯4本折れたのを思いだし怖くて未だに付き合っています…
付き合っている目的は私の体…毎日セックスで毎日中に出される…妊娠したら別れてやると言われ、拒否すると殴られる…

お前みたいな強姦された女は汚物。胸もなくつまらない貧相な体して女性器が唯一、お前が女だと証明するもの。最近は肛門もいたずらされ、毎日下痢…

いまはまだ、彼が一人でやってるけど、飽きたらまた…って思うと怖い。
嫌だって言ってもスマホで撮影される…

嫌なことされてるのに、いやらしい声が出てしまい自己嫌悪。痛みに耐える顔見て彼は興奮するらしく他の女もこんな感じかなぁと言う。
最近、よくテレビで強制ワイセツなどのニュースをよくみる。つらくなる。私が我慢すれば被害が少しでも減るかもと思うようになった。

相談しているのに、感情がこもらない文章…精神的に壊れてるのかも…

私はまともな恋愛はできないのかな…

もう、楽になりたい。

A 回答 (3件)

それがDVです。

暴力を受けて、自分の所為だなんて思ってはいけませんよ。
質問者様は無用な暴力を受けているのですからね。
自分をもっと守ってあげましょう。

警察ですが、交番ではなく、警察署の生活安全課を訪ねて下さい。
交番では対処しきれません。

そんな男とは縁を切って、元気になりましょう。
心が元気になったらまた違う恋愛ができますよ。
    • 0

男です。

とりあえずビジネスホテルに身を隠し、携帯を着信拒否、LINEなども退会してた、男からの連絡手段を断つ。
警察に被害届を出して下さい。
アナタが勇気を出さなければ何も変わりません。

自分をだめにしないで!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いまから警察に行きます。コンクリート事件読んでつらくなりました…

それDVなので充分警察コースです。

はやめに相談して被害届出せば脅迫、暴行、強姦(こればかりはなんとも言えないが)あたりで罪になりそうですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Dvですか…私が悪いってなりませんか?検索して調べてみます。