アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ちょっとしたことが原因で喧嘩別れしました。

それまで頻繁に来ていたメールが途絶えてしまいました。

男女どちらが別れて直ぐに立ち直ると思いますか?

A 回答 (6件)

「男女どちらが別れて直ぐに立ち直ると思いますか?」


⇒一般的には、女性が早く立ち直ります。
    • good
    • 0

個人差はありますが平均的に言うと圧倒的に女性の方が割り切れますね


男の方が女々しいです
    • good
    • 0

やっぱり立ち直りが早いのは女性じゃないですかね?



理由としては女性は仲のいいお友達とある程度何でも話して気分を発散できるし、ポジティブ思考になれる。

だけど男性はこういうことに限っては人にはあまり相談しないで自分で気持ちの消化をします。

まあ男性に他に現在気になっていたりお付き合いしている人がいれば話は変わってくると思いますが。
    • good
    • 0

ケースバイケースだと思いますが、個人的な見解だと “男のほう“ かと。



僕がそうなんで(^^; ※引きずらないって意味で書きました。
    • good
    • 1

人にもよりますが、女性ははやいかな!

    • good
    • 0

女性は大抵すぐ忘れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!