プロが教えるわが家の防犯対策術!

保湿力のある化粧下地でオススメなもの教えて下さい。
プチプラ、デパコス両方教えてください!

A 回答 (3件)

プチプラはすみません。



デパコスで1番好きなのは、ダントツで
ローラメルシエのファンデーションプライマーハイドレーティングです。
どのファンデーションとも相性が良くて、乾燥・皮脂崩れを防ぎます。
超乾燥肌の私の肌には合っていたようです。

その他、
RMKのメイクアップベースや
Paul&JOEのモイスチュアライジングファンデーションプライマーも、
高保湿で肌がつるんとした感じになります。
    • good
    • 0

乾燥肌です。


同じくプチプラはよく分かりませんが
RMKのメイクアップベース
THREEのアルティメイトプロテクティブプリスティーン プライマー(グロー)
が良かったです!
仕上がりは
RMKはしっとりもちもちで
THREEはツヤ肌しっとりって感じです!今はTHREEばっかり使っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    • good
    • 0

プチプラはよくわからないのですが、デパコスならポール&ジョーが保湿力あってオススメです(^-^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!