アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日病院に行ったら適応障害と言われました
診断書を会社にはたすつもりです
適応障害になった原因は、同僚に嫌みを言われた事なので、その人に言っても大丈夫ですか?私をいつも目の敵にしていたので

質問者からの補足コメント

  • 会社に診断書を出した方がいいですか?
    出したから首になる事は、ないですか

      補足日時:2017/12/05 15:32
  • 会社には診断書を出した方がいいですか?
    出した事に寄って首になる事はないですよね

      補足日時:2017/12/05 15:34

A 回答 (2件)

休みを取りなさいって診断書があるなら、出さないと休めないけど、、、


そういうつもりがないなら、出さなくてもよいと思いますよ。
    • good
    • 0

医師が「適応障害の原因は同僚の嫌味が原因と思われる」といったなら、言っても良いと思います。


自分の判断だけだと、ただ因縁をつけているように思われる可能性が高いですよ。

しばらくゆっくりできるといいですね。 お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

その人に言った所で、どうにもならないですよね
また違う人に言われるのは、嫌だし
文句を言われるのは、一人でじゅうぶんです

お礼日時:2017/12/05 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!