プロが教えるわが家の防犯対策術!

この動物の名前 分かりますか?

「この動物の名前 分かりますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

写真を見た所マーシャルフェレットだと思いますよ*´ㅅ`)"

    • good
    • 0

フェレットだと思います。


もっと詳細に「フェレットのセーブル」等絞り込んでカラーも知りたい場合は、
http://ferret.ponpupi.net/about/color/
こちらのサイトで比較してみて、どの色なのか観てみるとよいかもです。
    • good
    • 0

毛色からフェレットだと思います。

    • good
    • 0

カワウソ

    • good
    • 0

フェレットかな。

可愛い。
    • good
    • 1

おこじょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!