プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットって1度始めると目標達成しても太りたくなけりゃ一生止められないですよね?

A 回答 (6件)

3食食べるようにダイエットを生活に取り込みます。



辛いやきついはつづきません。

楽しく食べるように楽しく運動したり食事改善します。

間食なくして3食バランス良く美味しく食べるのも

ダイエットなんですよ!
    • good
    • 1

あなたの基礎代謝把握されていますか?ここで計測できます!


http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736
これを知った上で、食べるものを選んだら、ダイエットも苦しくはないはず!
頑張ろう!
    • good
    • 0

体重落とすのは簡単だけど、維持は大変。

ホントのダイエットは、維持。
1年で3キロ太れば、10年で30キロ。
    • good
    • 0

痩せるということは生活習慣が変わるということですから、


止められないというか、習慣として定着している状態を指します。

この意味ではおっしゃることは正しいです。
    • good
    • 1

そんなこと無いです


普通に規則正しい生活してりゃあ早々太ることなんてないのですから
いくら太りやすい体質だとか言っても半分ぐらいはただのいい訳
本当にその体質だろうと、根本的にはちゃんとした生活を送ってないせいなので

太る原因の行動をとらなければ、ダイエットをし続ける必要なんて無いです
    • good
    • 1

いいや。

ある程度すると鏡に映った姿が余りに貧相に見えるので止めるね。因みに73から57まで行きましたが今は59キロ前後で推移。頃合いの良いところを自分で調整してウロウロしてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!