アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の医者の彼。
最初は優しくて、彼からもたまにですがラインがきたり、ラリーも続いてました。

でもここ1ヶ月くらいから冷たくなってきた気がして心配です。
昨日に送ったご飯行けたら行こ(o^^o)のラインは未読無視
付き合って初めてです未読無視。

もう冷めてるんかなー

おとめ座のO型
医者は忙しいからこんなのザラですか?

A 回答 (2件)

>ご飯行けたら行こ(o^^o)のラインは未読無視


あいづちがメインのLINEは、なかなか興味が続かないので
返信も少なくなってしまうのかもしれませんね。
このLINEなら、明日ご飯行こう、というLINEの方がまだ嬉しいです。

見ていない=未読無視かどうかはわからないので、
そう決めつけるのも止めた方がいいです。
自分自信で不安を作ることになるだけです。
不安からくる誤解は、ケンカや不満の原因となります。

冷めたって言うか、やりとりが単調なんじゃないですかね。
少し変化をつけてみては?

LINEをベースに恋愛を組み立てるのではなく、
忙しくても会う時間を作って会う努力を。
そうすれば関係がまた回復するんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり取りが単調なのはおっしゃる通りです。
でも他愛ない話したら既読無視されて…

このラインも6日後に送ってるんです。

お礼日時:2017/12/05 16:00

御質問から、彼が研修医でしたらモーレツ忙しいことはありえます。

ザラです。
よく、「医者の不養生」などと言われますが、一般の人から見て医者なら分かっていると思うほどの激務を強いられることがあります。名医と言われる医師の多くは、若い頃から苦労に耐え抜いた人達です。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研修医ではないです。

お礼日時:2017/12/05 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A