プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳後半の彼氏に渡すクリスマスプレゼントを考えてます。つい最近カップルになったばかりで相手のことをあまり分かってはいません。
相手や自分の友達に聞くこともできません。
何が1番喜ばれるプレゼントだと思いますか?

A 回答 (3件)

私はいつも彼女に肌身離さず持ち歩くものをリクエスト


します。
キーケースとかホルダーとか、小銭入れにスマホカバー・・・。
タバコ吸ってた頃はライターとか。
それでよく失くして、怒られるんですが(^^;

自分で買ってもいいんだけど、彼女から貰うとちょっと
嬉しい。

「ちょっと嬉しい」

女性からのプレゼントはこのくらいが上品でいいと思います。
    • good
    • 0

クリスマスデートをしましょう。


ショピングセンターなどを散策しながら、彼の好みや欲しいものを見つけます。
そして、「これ欲しい?」と聞きます。 返事がYESならサプライズで「私がプレゼントするね!」
これが一番の方法です。 
時計やシルバーアクセ、電気店や模型店など、女子が行かない場所も周って下さいね。
    • good
    • 0

彼の好みや、好きな色自分でリサーチしてみないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!