プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憧れてる人がいます。
年齢は25以上離れてる見た目はちょい悪なのにやさしいおじさんがいます。

業者の方なのですが、いつも受領印を私が押しますが
月が変わり、真っ白な枠に判子で
ちょっと嬉しくなり喜びながら真剣に押したら判子が曲がってました笑

けっこうな、天然です
アホというか、、

見た目は気の強そうに見えて、確かに元ヤンですが
がさつだし、アホです。

まっすぐに押したつもりでルンルンしてたら
おじさんが、曲がってるよ笑と突っ込んできました


思わず、根性が曲がってるからねー‼と返しましたがやっぱり、馬鹿だと思われてますか?
向こうは、いつもしっかり、ビシッとしてるかたなので、、馬鹿だと心で笑われてたら心配です

お父さん世代でも、身なりもきれいでやさしく憧れてます。
だから、どう思われてるか心配です

A 回答 (3件)

可愛いとは思いませんが、今時の子ってこうなの?もしくはちょっと弱い子かも?くらい思うかと・・・


だからといって別に陰で笑う事も無いかと思います

受け取り印は単なる受け取り印なので多少曲がってても気にしないと思いますが・・・
    • good
    • 0

正直なところ、バカだと思っていたらまともに相手などしないだろうね。


私なら「チョット天然のかわいい子」と思うかも。
笑って突っ込んでくるなら大丈夫だろう。
    • good
    • 0

面白くて、可愛い子だ!と思っているのではないでしょうか。



25歳も離れていれば、自分の子供のようなものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
普段から憧れの男性です。

とってもかっこよくて身なりもしっかりされてます

向こうがトラックから手を振ってくれたり
今日はあたたかいですねと話をかけてくれたりします。

お見かけしただけでも嬉しくて嬉しくて
緊張してしまいました。汗
それプラス新しい紙で喜んでスタンプは曲がってて笑

始めて突っ込まれました
笑いながら。

かわいいと思ってて欲しいですね、
あいつ馬鹿だなー。なんて思われたら笑

お礼日時:2017/12/05 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!