アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど、3回会い3回エッチしたあとに連絡がすごく早くなったり、スタンプや絵文字も増え、写真も送ってくるようになりました。2回目まではそんなことなかったのに、私のこと気にかけてくれてるのかな?

A 回答 (4件)

セフレでしょ。


何とかつなぎとめておこうと必死なんでしょうね。

もっとあなたも付き合い方をちゃんとしたほうがいいと思いますよ。自分を大事にというか・・・。何事にも順番てのがあると思いますが。(-_-;)
    • good
    • 1

男です。


三回すると情が湧くといいます。
都合のいい女、セフレにするつもりならば連絡が遅くなるか、さめた態度をとってくるでしょう。
気にかけてる証拠だと思いますよ!
    • good
    • 1

付き合ってないわけですから、身体の関係だけに興味があるんですよ。



で、そこまでエッチは付き合うんですから、「都合のいい女にできる」と確信したんでしょうね。

あなたのことを気にかけてるんじゃなくて、自分の望みが叶えられると思ってるんです。

ま、リアクションを早くしておけば、気があると勘違いしてくれますからね。

このサイトでも「好意とリアクションの早さ」を問題にする質問が多いですし。
    • good
    • 2

こうゆうの見ると凄く不思議。

みんななんで付き合ってないのにエッチするんですか?
それってただのセフレすか(笑)軽く見られてるだけじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!