アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿をすると膣が痛くなり尿が残ってる感覚があります。
なんの病気ですか?

A 回答 (6件)

医者に行くことと、水分を多く摂って尿を多く出すこと。

おそらく膀胱炎なので。膀胱炎は細菌による感染症なので、薬と尿を多く出すことで菌を流し改善します。薬はきっちり処方された分を飲みきります。菌を完全に消さないと治りません。
    • good
    • 0

おしっこする時痛いのと尿が残ってる感覚は膀胱炎の症状っぽいですね(^_^;)私もなったことありますが、もし膀胱炎で放っておいたら腎盂炎という病気になっちゃうかもしれないから病院行った方がいいですね。

    • good
    • 0

もろ膀胱炎かも。

医者に行ったほうが良い。
    • good
    • 0

症状からしたら膀胱炎の様に感じます。


おへそ下辺りに貼るカイロをして、徹底して温めたら軽度であれば数日で痛みは無くなりますが、酷くなってたら病院に行かないとダメです。

早めの対応した方が良いですよ。
    • good
    • 0

軽い炎症です。

自然に治ります。
    • good
    • 0

膀胱炎かもしれないてすね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!