アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日家で仕事のことでお母さんの前で泣いてしまいました。理由は昨日仕事でたまたま主任と鉢合わせなったときにキレられて少しびっくりしたんですけどそこで主任といきなりみなこさんは青タオル何枚ぐらい持ってるのと聞かれました2枚持ってます。と答えました主任はいっぱい持っていきと言われました。それで休憩時間に私と同じトイレ掃除をする男性の方がいて主任は、その子にも青タオル何枚持ってるの?行ったみたいで男性の方は数枚ぐらい持っていってますと言っててそれじゃぁいきなりえらいと言っていたので最初から私が会社に入ったときに言ってくれればいいんじゃないかなと思いました。ふと思い出したとか言われたんでメモに変えとけばよかったのにと思いました。昨日お母さんに、話をしましたそれで会社に電話してくれました今日昼休憩ぐらいに部長さん達が来て話し合いしましたでも私は入りませんでした。怖かったのでボイスレコーダを、仕掛けたら、その部長さん達と話し合いしたことをサポート役に話してましたそれじゃあゆっこ先輩の一個先輩似てるね。笑ってました明日も主任と会うので気まずいです。もしこのコメントを見た方コメント欲しいです

A 回答 (1件)

何度読んでもあなたが泣く理由と親が会社に電話する理由が分かりません。

タオルの話とは関係ない理由なのですか?
    • 0