アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子がいて、好きだから顔を見れなくて顔をちゃんと見たことがないとします。

雰囲気や見た目、性格はイケメンだと思います。
バド部で空手も習ってるし。

でもある日ふと一瞬目が合ったとき、あんまり顔がタイプじゃないかもって思いました。

性格から好きになって好きが増してきた時に、顔を知って正直タイプじゃないと思ったら、

皆さんは覚めますか?
それとも、アプローチし続けますか?

A 回答 (3件)

表面や外見でしか人を評価・判断するようなことはしません。

    • good
    • 0

自分が思ってるタイプじゃなくても好きならそれがタイプ

    • good
    • 0

冷める

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!