プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然最初の方なんですが、フォーリッシュの町の倉庫にある宝箱が開きません。たぶんその中に石版があると思うのですが、(それがないと先に進めません!)。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

宝箱が見えるのにそこまで行けないということでしたら、フォーリッシュの町、左下辺り(倉庫の近く)で視点をグリグリと変えてみましょう。

扉が見つかると思います。そこから入れば、石版が入手できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!!攻略サイト見ても全然わからなくて!ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2001/07/08 12:19

>町の倉庫にある宝箱が開きません



開かないっていうのは、持っているカギでは開かないとかいわれるのですか?
    • good
    • 0

昔のことなので忘れてしまいました。


URLを参考にして下さい。
ちょっと見た感じでは、「フォーリッシュの町の倉庫」には石版はないようですが?

参考URL:http://www3.gateway.ne.jp/~mtkt/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!