プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈なしか教えてほしいです。自分は大学生(男)です。女友達に紹介してもらった女の子(僕とは違う大学です)と食事デートに行ってきました。2時間くらいいましたが話が途切れることはほとんどなかったです。別れてからごちそうさまとまた行こうというLINEがきて、こちらがまた誘うねと返信したところ、今度はお互いに友達を連れていこうというLINEが返ってきました。相手の女の子は紹介してもらった人と会うということが初めてとのことで、彼女にも不安や緊張があって次は複数人の提案をしてきたかもしれませんが、僕自身に魅力がなく複数人の提案をしてきたのではないかと考えてます。
まだ1回しか会っておらず、判断材料も少ないですが、みなさんの考えを教えてください。

A 回答 (1件)

あなたは少し、結果を決めすぎてはいませんか。


これからは相手に聞きたい事は聞いてみるべきですね。納得に繋がる行動をして下さい。
これからですよ、頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!